2015年12月11日金曜日

昨日の続きです!


こんにちは!
今日も更新します!昨日の続きです!



このハシブトガラスさんはサケを食べています。
産卵のために川にやってきたサケは産卵後、死んでしまいます。
ですが、このように様々な生き物が死んだサケを食べにやってきます。
昨日の記事のオオワシやオジロワシもそれを食べに来ていたようです。
サケの刺身の食べ放題とは…なんともうらやましい。

ごはんの後はやっぱりお風呂ですね!
入浴時間が短いことを「カラスの行水」なんて言ったりしますが、まさにこれがそうです。
ザバババ!と水をかぶるのを数回繰り返すだけのお風呂です。
すっきり。ちょっと無造作ヘアーですね。


最後は北海道感あふれるシラカバ並木をバックにした記念写真(?)です。
某有名バンドのCDジャケットを参考にしてみたのですが、なんか違う気がする…笑


以上、中川でした!