2016年5月5日木曜日

笹流ダム前庭広場にて

こんにちは、天野です!

5月2日(月)に、笹流ダム前庭広場に行ってきました。
天気は曇りでしたが、お花見している人もちらちらいました。いいですね~!

早速ですが撮影した写真をアップします。


↑ダムを下から撮影。なかなか大きいですね~。



↑ダムの上に登って撮影。青っぽく見えます。不思議ですね~。
 と、ここでふと写真の左端になにやら白い影が…!
 


↑白鳥でした。どうしちゃったんでしょうね、こんなところで。写真撮るのはまだまだ初心者であるため、上手に撮影できなくてすいません…。
 

↑でも見ているだけで落ち着きますね。




↑こちらはヤマガラです。胸元の茶~赤っぽい色と、ほおのクリーム色が特徴的ですね。
 とてもかわいいです。癒されます。

 こんな感じでのんびりゴールデンウィークを過ごしています。残りのゴールデンウィークものんびり過ごしたいなと思っています。

以上で更新終わります!