2017年5月9日火曜日

鳥を撮りました🐤

こんにちは!中田です🐡

暖かくなってきましたね。コートともそろそろおさらばの時期ですが、
最近新しいコートを買いました。着るのはずいぶん先になりそうです。

近頃は外での活動が増えてきて楽しいです🌸
この間は巣箱かけにご一緒してきました。みんなが必死で巣箱をかけたり脚立をおさえたりしている中、私は犬を触り、ひたすら写真をパシャパシャしておりました🐶

撮った写真がこちらです☟

公園内の切られた木の隙間にスズメが営巣してました👀
出入りしているところを収めることができ、満足のパパラッチ中田です🐡


お次もスズメです。サクラの盗蜜現場を激写👀❢
かなりの量サクラから蜜を盗み、現場に足跡を残しまくっていました!
後でマスコミにリークします

仕事(盗蜜)をしたあとはやっぱりお風呂ですね
砂浴びをしているところを盗撮しました♨
かなり砂にへこみができていたのでここはきっと名湯ですね


お次はコムクドリ先輩です!ほっぺたの模様がかわいいですね~


※撮れたのがうれしいので何枚も載せます。


凛としているツグミさんも撮れました!
遠くを見据える横顔が素敵です☀

ヒヨドリも近くの木にとまっていたので高松が激写。
高松といえば写真がブレることに定評のある選手でしたが、今回はブレずに
かっこよく撮れたのがうれしかったらしく、がんがん近寄り、がんがん撮影した後、
満点の笑顔で駆け寄ってきました。なごみますね。


以上です!
ちょっと前までは全然写真を上手にとることができなかったのですが
だんだんと上達してきた気がします📷


 長くなりましたが、最後に私のベストショットを載せて終わりとします。
悪い顔で盗蜜をするスズメ代官です✌
ではまた👐