2017年5月26日金曜日

今週の晩御飯:夏の風物詩

こんにちは、田中です。🐧


桜の花🌸が散り、早いものでもおう5月も終わりですね。

晴れ☀の日が続き、気温も高くなり、こまめな水分補給が必要な時期になってきました。


そんな日に。

暑い日の夜、晩御飯は何が食べたくなりますか?

そろそろ、こんな張り出しを見かけだして来たのではないですか?


鎗田お手製張り紙。綺麗で美しい字です。
ということで、今週24日の晩御飯は冷やし中華です。

田中の盛り付け。ちょっと散らかってます。

高松の盛り付け。たまごが綺麗に巻かれ、ハム・キュウリも添えられています。
具材は写真の通り、キュウリ、ハム、玉子
皆様は、どの様な具材を盛りつけますか?

左奥に青のお皿があるので、きちんと6人です。
6人で9人前の麺を食べました。食欲旺盛です、夏バテの心配はいらないでしょうね。


夏バテに負けない、元気な研究室でいたいですね。🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

皆様も夏バテにはお気を付けください。


それでは、今回は以上です。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。