2017年7月19日水曜日

カモメかもね🐤


こんにちは!中田です!
あれほど夏を待っていたはずですが、もうはやく冬になってほしいです。
たぶん半年後また逆のことを言ってます。

さて、今月のブログテーマは


カモメです!


今月の1日、2日に江差町で行われた鴎島祭りで、アンケート調査を行ってきました!

濃霧に包まれる鴎島

写真だとわかりづらいですが、帽子に上の写真のカモメのぬいぐるみを付け
カモメの描かれたTシャツを着て調査しました!
全身カモメコーデで、カモメのアンケートをし、折り紙カモメをくれる。
そんな2人組がいると一躍有名に🙉
いつの間にかカモメさんと名がついてました💁

教育大からいろんな学生が調査を行っていたので交流もでき、楽しかったです!

プレゼント用の折り紙カモメ

カモメさん帽子





ところでみなさん、自分から狩りに出ないとアンケートなんてできないと
思ってませんか?


では質問です!
関所は自分から徴税をしに行きますか?
・・・行かない、待つの。

関所のように待ち構える


アンケートは全部で35億・・・ではなく、172枚集められました🙆!!
当初予定では100行けばいいでしょうと思っていたので
いい成果を残せたと思っています!頑張りました!

持ってきた150枚のアンケート用紙を全部終わらせれば
あとは自由に祭りを楽しめるということを原動力に頑張ってました💪
(後に先生がそれを見越して200枚刷ってきたとお聞きし、石化する)



調査終了後、大活躍したカモメの役割はひとまず終了です。
これを
こうして
こう!
ぺっちゃんこになってお休みです💤




ついでにここで最近のいいショットをご紹介💥

対マスターハンド戦で全く意味のない下スマッシュを決める岩倉

対マスターハンド戦で全く意味のない下スマッシュを決めるオオセグロカモメの雛


以上で報告終了とします!
最後にお待ちかね!おしりあいクイズ~👼






このおしりはどなたのおしりでしょうか?





正解はウミネコです👏

ではまた!