2017年10月24日火曜日

紅葉を見に行きましたよ!

 
こんにちは!お久しぶりの中川です!
今日は研究室メンバーと共に香雪園に紅葉を見に行ってまいりました。

昨日一昨日の台風による強風で散っているのではないかと心配しておりましたがとっても綺麗でした。まだ色づいていない木もあったのでまだしばらくは楽しめるのではないかと思います。
早速写真を載せますね。


香雪園ではライトアップを行っているので、夜に行っても綺麗です........!
夜がおすすめなんですけど寒いので温かい格好が必須です。


近付いて撮ってみたりして。
夜の紅葉は撮るのが難しい......上手に撮れるようになるまで練習したいです。
なんだかんだで毎年のように見に行っているのでもう4年ぐらい同じことを言っています。
気持ちが大事です。


もみじは落ちても綺麗です。なかなかエモい写真。


ライトアップのせいで何色かわからないのもあります。
これはいったい何色の葉っぱだったのでしょうか。



人を入れて撮ってみるのも楽しいです。最近のマイブームは「エモい写真を撮ること」なので日々精進していきたいと思います。
おそらく他のメンバーも更新すると思うので、他のメンバーの撮った写真も楽しみにしていてくださいね!


いじょう、なかがわでした!
(大学内の木の葉が落ちたらまた鳥の写真を撮りたい!!!)