2017年11月15日水曜日

アカデミックリンク2017で審査員特別賞を受賞しました

こんにちは、高松です。

11月11日(土)に千代台にある函館市青年センターにてアカデミックリンク2017が開催され、アメシロ班(鎗田、高松)が参加しました。

アカデミックリンクとは函館市内8高等教育機関の学生が一堂に会し、普段研究している内容や成果などをポスター展示や実演などによって発表し合う合同研究発表会です。

学祭のときに研究室で作った三上研(withG)Tシャツに「害虫調査中」の腕章を
 つけて挑みました(*'▽')
このファッションに気付いてコメントをくださった方もいてうれしかったです('ω')

ポスター発表のブース




ここでなんと、審査員特別賞を受賞することができました。

授賞式の様子

授賞式後


参加している学生や審査員の方、さらに一般の方々に自分たちの研究を知っていただく機会を持つことができて良かったです。
卒論発表会の前にこのような形の発表の練習もできてとてもためになったように感じます。
また、ご指導くださった三上先生や発表のアドバイスをくださった研究室内の方々には感謝申し上げます。

いただいた賞状

アカデミックリンクで作成したポスターは研究室前に貼っておこうと思います。研究室付近にお越しの際はぜひご覧ください!

ここまで読んでくださってありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿